COCOSAYO SALON | 日記 | つまみ細工


2017/08/28
つまみ細工


8月ももう終わりかけの最中 昨年から作成されてた方のつまみ細工がやっと完成しました!

二回目のつまみ細工で、今回は大きめのお花3つに挑戦!

上桂のお店からの作業で、洛西に移転もあり途中お休みも入ったので半年以上
経ってしまいましたが、

じっくり時間をかけた分だけ良いものが完成しました!
作業中のおしゃべりも含め(笑)

緑と赤、緑と白の三重のつまみ細工で、合わせるのに一苦労ですが、とっても
重厚で存在感が出ますねー

写真ではゴールドのリボンに見えますが、実物はもっとグリーンラメのリボンで
写真に色が出ないのが残念です!

浴衣に時期は終わってしまいましたが、七五三、お正月には活躍しそうですね!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ野火止
SOY-KUFU(ソイクフ)
【札幌店】パソコン修理はPCホスピタル
BOMA Tokyo
グルメスタジオフーバー