無料ホームページなら お店のミカタ - 

COCOSAYO SALON | 日記 | ドリームキャッチャー作り!敬老の日でしたが、、


MAP


大きな地図で見る

COCOSAYO SALON

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-332-3327


COCOSAYO SALON 日記

TOP > COCOSAYO SALON 日記 > ドリームキャッチャー作り!敬老の日でしたが、、

ドリームキャッチャー作り!敬老の日でしたが、、 (2016.09.21)

9月はやっぱり台風の季節ですね、、この日も大型台風が迫ってきていた中
合間をぬって曇り空の良天気!?での開催ができました。

敬老の日イベントでしたが、この日のドリームキャッチャーはハロウィン向け!?

ちょっとダークな(大人な)色合いを選択され、これってハロウィン風~
悪夢を取るドリームキャッチャーですが、ハロウィンの場合どうなるんでしょうか(笑)
取っちゃいけないのかな(^^;

もう一人は、体験版より大型サークルに挑戦され選べる材料も豊富になった中
スタンダードな色合いのサークル部分と網の部分はカラフルな色糸を選ばれ
とっても素敵なドリームキャッチャーが出来上がりました!

体験版でも沢山の材料から選んでいただくので、色々悩みながら選択しつつ途中雰囲気を見ながら変えていったり、最終自分の納得いくように作り上げてもらうので、毎回3,4時間はかかってしまいますが(時間の許す限り)やっぱり妥協しないで作ったものは完成した時の達成感が違いますよねー

皆さん楽しんで集中して作られるので、ほんとにあっという間に時間がたちます(今回も約4時間でしたが(笑)

普通の体験イベントだとどうしても時間が短い設定なので、決まったものしか作れなかったりしますが、
cocosayo ワークショップは、自分でデザインを選んで作りあげていく楽しさと、日常無い好きなものを作るためだけの集中した時間を堪能していただきたいので、時間が許す限り作成していただいてます♪

少人数制なので、(雑談もまじえての)モノづくりの楽しさが体験できますよ!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 USBメモリ・SDカード・パソコンのデータ復旧、救出とパソコン障害サポート ナップテクニカはり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院アトリエ ISSEI  &  アルファヘアデザインスリー全席個室居酒屋 あや鶏 大橋駅前店